禁酒再び 11日目

 

サタデーナイトフィーバー!!

どうも、おじです。

昨日はメラトニンも飲まずに眠りました。ほんとは寝る前に英語の勉強をするつもりだったんだけど、禁酒しはじめてからやけに機嫌のいい嫁に

「寝るときくらい一緒にいてほしい。寝付けなかったら勉強すればいいじゃん。」

とかいわれたもんで、とりあえず布団に入ったわけですよ。あー、こないだの復習したいなーとか思いながら。でもほら、昨日の夜寒かったじゃん?それもあってなんか布団から出るのがめんどくなってきてそのまま寝ちゃいました。ま、ちょいちょい起きたりしたけども。

んで、今日の午前中に勉強して、メシ食って、午後は買い物とかして英語のテストを嫁とやりました。

そんで夕方から先週の土曜にいったのと同じAAに行ってきました。前回の5人に加えて2人多かったかな。でもこの2人は昔からいる人っぽい感じ。帰り際、チェアマンの大五郎さんに捕まって、また来るようにみたいな話をされた。でもなー、来週は白さんの発表会行く予定なんだよなー。そもそも健康診断終わったら俺飲んじゃうかもしれないし。うーん、そしたらこれるかなー。

明日もまた先週の日曜に行った方のAAに行くつもり。

 

体調の方はいい感じ。今日も固形のうんこだったし。検便用に搾取しとくべきだったなーと後から後悔。次からは準備してからトイレに行こう。これがなかなか難しいのよ、タイミングが。

そんじゃ、おやすみー。