禁酒再び 9日目

 

どうも、おじです。こんばんわ。

なんか今日からWカップらしいじゃないですか。えぇ、今日知りました。

いや、全く興味がないわけじゃないんですけども。俺だって一時期はフットサルやってたんだけども。なんせねー、選手が全くわからない。

全然時代に付いてってないわけですよ。先々週位に代表選あったじゃないですか。0-2で負けたやつ。あれちょこっとだけ見たんですけど誰一人わからなかったもんね。あ、でもあの金髪の人だけはわかった。ビックマウスだっけ?名前出てこないけども。あれ?でもこの人キャプテンじゃなかったっけ?とか思ってたらまた金髪増えてるし。長友?名前は聞いたことがあるような、ないような。

そんなレベルなんですよ。だからあんま面白くない。

どうなんですか?今回の日本は。盛り上がりそうですか?盛り上がるならHUBでも行ってビール飲みますけども。

 

はい、やっと酒の話にもってこれた。禁酒ブログなのにねw

だってあんまりネタがないんですもの。相変わらず酒は飲みたいし、夜は眠れないし。かといって面白い幻聴や幻覚が見えるわけでもないし。毎日一緒。

あ、でも今朝ね、まぐれかもしれないけど久しぶりに固形のウンコした。ちょこっとだけね。腸の調子が良くなってきたのかなー。結構時間かかるのね。いや、つーか最近よく食べるようになったからかな。腹減って仕方がないもん。

禁酒してやせたーって話をたまに聞くけども、ホントかよ?って思っちゃう。あんたそれまだアル中じゃないんじゃない?って。だって食べながら飲んでるうちはまだ健康だよ。アル中になるとほんとなーんも食べられなくなるんだから。ポカリとかウィダインゼリーみたいなのがやっとみたいな。そんなんなっても酒飲み続けるもんだからどんどん痩せてくの。

だから俺は禁酒したら太るなー。食欲でてきたのは嬉しいけど、デブはやだな。

今週末は久々に筋トレでもするかなーっと。