とりあえず禁酒日記 17日目

ほい、また記録更新。なんか禁酒記録どんどん更新するたびに自分の首絞めてるみたいで嫌になってきました。やめるのももったいない気もするけどね。ま、きっと明日で最終日。

 

昨日もなかなか寝付けず、AM5:00~AM10:00過ぎまで就寝。暑くて起きました。最近また暑い日が続いておりますが。こう暑いとさ、海に行きたくなるじゃないですか。というわけで3か月ぶり位にサーフィンしに行ってきましたよ。嫁はすげー嫌な顔してたけど。実際この日ほとんど口きいてないしね。知るかそんなもん。

 

禁酒中に海。これはなかなか危険な組合せですよ。だって海で飲むビールってクソうまいじゃないですか。海の家でバイトしてたことあるんだけど、そりゃ100円の発泡酒が300円で売れるわーってくらいうまいじゃないですか。海来て酒飲むなってのはもうね、拷問ですよ。拷問。

でもなんとか耐えましたよ。ノンアル2本で耐えました。危なかったー。明日血液検査の予定なかったら飲んでたね。間違いなく。

 

で、久々の海は天気も良く下手くそにはちょうどいい位の波で楽しめました。さすがにもう水着ギャルはいなかったけども。体力おちたねー、一時間も海入っていられなかったわ。一応軽く筋トレはしてたんだけども。やっぱ海通わないとダメみたい。9,10月はなるべく海いくかなー、嫁抜きで。

んで帰りはいつにもまして大渋滞。

もうね、腹は減るわ、渋滞と嫁の態度にイラつくわ、無言で運転してるわ、睡眠不足と久々の波乗りで疲れてるわでして。もうHALTの法則コンプリートですよ。ほんっと明日血液検査の日でよかったわー。耐えました。

 

帰宅後、せめて空腹はなんとかせねばと思い、一人吉野家へ行きました。嫁?知るかそんなもん。

 

さーて、明日は待ちに待った二度目の血液検査=禁酒解禁日。

γ-gt一桁いってるといいなー。検査後、速攻飲んでやる。結果でるのは数日後だろうけど、もう無理。

今日は疲れたし、早く眠れそうだ~。