2018-01-01から1年間の記事一覧

結果

γ-gtp 45 やったね。

禁酒再び 12日目

はい、きたね禁酒最終日。 明日はいよいよ健康診断ですよー。意外とあっさりと禁酒できたかな。 いや、でも実は昨日結構やばかったんですよ。 日記書き終わった後に嫁とケンカしちゃいまして。今後のことについて話をしたのだけれども、結局酒をやめなければ…

禁酒再び 11日目

サタデーナイトフィーバー!! どうも、おじです。 昨日はメラトニンも飲まずに眠りました。ほんとは寝る前に英語の勉強をするつもりだったんだけど、禁酒しはじめてからやけに機嫌のいい嫁に 「寝るときくらい一緒にいてほしい。寝付けなかったら勉強すれば…

禁酒再び 10日目

しゅーまつですよー! おつかれさまです、おじです。 今日も誘惑に負けないように退社後そそくさと帰ってきました。 だって3日!健康診断まであと3日だもの。ここで折れてたまるかっての。 ところがどっこい、電車にのったところで職場の若い子からメールが…

禁酒再び 9日目

どうも、おじです。こんばんわ。 なんか今日からWカップらしいじゃないですか。えぇ、今日知りました。 いや、全く興味がないわけじゃないんですけども。俺だって一時期はフットサルやってたんだけども。なんせねー、選手が全くわからない。 全然時代に付い…

禁酒再び 8日目

こんばんわー、アル中のおじですよー。 今日も飲まずに過ごせましたー、やったね。ま、昨日の修羅場の中でも耐えたんだもの。よゆーですよ、よゆー。 一般的には1週間が禁酒の山っていうしね。きっと大丈夫。 体調のほうはというと、うーん昨日とあまり変わ…

禁酒再び 7日目

おつかれちゃーん。おじですよー。 はい、無事に禁酒開始から1週間がたったわけですけども、むっちゃ酒飲みたいね。今無茶苦茶酒飲みたい。あー飲みたい。飲んじゃおうかしら。 なんせ今嫁と取っ組み合いの喧嘩してきたからね。暴力?いやまさか、ジェント…

禁酒再び 6日目

さーて、健康診断まであと一週間ですよー! 来週の今頃には浴びるように飲めますよー! って言いたいんだけどねぇ、やっぱりそう上手くいかないんじゃないかなーって思うわけですよ。だってたかだか12日程度の禁酒でそこまで数値が下がるわけないじゃない…

禁酒再び 5日目

どーもー、アル中のおじです。 なんとかこの週末も乗り越えられそうですわ。一安心。 それはそうと、ついにやってしまいましたよ今朝。どーせ誰も見てないブログだからぶっちゃけますけど、「おねしょ」しちゃいました(笑) いやいやいや、(笑)じゃねーか…

禁酒再び 4日目

どうも、おじです。 久々にグリナを飲んで就寝するも、全く効かず。 フロモックスを飲んでも全然ダメなので1:00過ぎまで本を読んで過ごす。 今読んでいるのは三国志。数年前に職場の人から水滸伝を含め何十冊ってもらったから、時間をつぶすのにはちょう…

禁酒再び 3日目

どうもこんばんわ。おじです。 素敵な金曜日の夜をお過ごしでしょうか? いやー、禁酒してる者としてはきついねー。金曜の夜は。 みんなこれから飲みにいくんだろーなーって。俺も行きたいなーって。 だから仕事終わったらピューっと帰りましたよ。誘惑に負…

禁酒再び 2日目

いや、どーも。 おひさしぶりです。おじです。元気してますか? お酒とはうまくつきあえてますか? 私の方はあまりうまくいってません。 去年の11月辺りに嫁との離婚話があがりまして、私はそれを拒否。 で、戻ってくる条件ってのが節酒だったんですけども…