禁酒再び 8日目

 

こんばんわー、アル中のおじですよー。

今日も飲まずに過ごせましたー、やったね。ま、昨日の修羅場の中でも耐えたんだもの。よゆーですよ、よゆー。

一般的には1週間が禁酒の山っていうしね。きっと大丈夫。

体調のほうはというと、うーん昨日とあまり変わらないかなぁ。食欲はあるし、手の震えもだいぶ収まったし。あ、顔のむくみがなくなって肌がきれいになった気がする。気のせいかもしれんけど。

困ったのが不眠と下痢ね。いつになったら治るんでしょ。こんなんじゃ検便とれないじゃないですか。

 

嫁との関係ほうは今のところ普通。昼休みに電話したら昨日のこと謝ってきた。

で、今日本当は友達と会う予定だったらしいけど、キャンセルしたみたい。なんか元気なさげ。

もしかしたらこのあといきなり別れ話とかされたりして。。。こわいこわい。

 

そんじゃ、おやすみちゃーん。