禁酒再び 3日目

どうもこんばんわ。おじです。

素敵な金曜日の夜をお過ごしでしょうか?

いやー、禁酒してる者としてはきついねー。金曜の夜は。

みんなこれから飲みにいくんだろーなーって。俺も行きたいなーって。

だから仕事終わったらピューっと帰りましたよ。誘惑に負けそうだから。

 

そうそう、昨日大事な事忘れてたわ。

健康診断の日なんだけども。6月18日ね。ってことはあと10日かー。

でっきるかなー。結構不安。

 

体調の変化といえば、少し飯が食べれるようになったかな。吐き気もまだ少しあるけども。あと下痢はまだ相変わらず。手の震えもまだあるかなー。

幻聴とかはまだない。

しかしやっぱり夜が寝れないのがつらいよね。昨日の夜は体中がかゆくなってこまった。あと変な寝汗もかくしね。腕とかふくらはぎもこむら返り結構したしね。

一応メラトニン飲んでるんだけどね、こんなんアル中に効くのかね。病院で処方された薬もあるんだけど、なるべく使いたくないよね、なんとなく。

ま、俺も今まで何回も経験してるけどね、やっぱり嫌なもんだ。

背中の痛みは初めてだからなー、ちょっと心配。

 

さーて、恐怖の週末だー。前回の禁酒のときはなるべく引きこもってたんだけどね。うーむ、どうすっかな。